駆け抜ける?

走ってる。全速力で。それこそアクセルベタ踏み状態だ。どこまで走り続けるんだろう。駆け抜けてしまうんじゃなかろうか。夏菜子の言う「この手を離さないでね」は「振り落とされない様にしっかりついて来い」という意味なんじゃないかと最近真剣に思う。どこかのインタビューでいつも自分たちは今がピークだと思う瞬間がある、というようなコメントを吐いていたのを見たような気がする。それゆえの眩いばかりの活躍なんだろう。

「その先」は今までとはきっと全く違う形なんだろうけれど、駆け抜けてしまう!と言うのも、とってもももクロらしくていいような気もする。

杏果の喉の具合が心配だが、第2弾アルバムも含めイベントは目白押しだ。8月4日の日産スタジアムのコンサートって、、、一体どうなっちゃうんだろう。そして日産スタジアムでの2013サマーダイブの向こう側って一体。。。。。