日産スタジアム

ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」

幾多の困難を乗り越えて(^-^;;参戦してまいりました。週中を過ぎてもいまだ幸福感に包まれております。

この記事を書くまでに随分と間が空いてしまいました。この日産チケットを手に入れるまでの過程だけでも十分記事書けますが、怠慢でした。後追いになりますが、この数か月の事柄についてもupして行く予定です。

 

さて、きっかけは同郷の夏菜子↑↑でしたが、箱推しを自認していました。その気持ちに嘘偽りはありませんでした、、、、「が!」改めてコンサートのスクリーンに大写しになった、「ゲッダーン」の夏菜子↑↑のうひょ顔、その笑顔にやられてしまったようです。はい、白状します。カナーリ夏菜子↑↑寄りになってしまった「箱押し(と呼べるのか?)」であります。

 

さて、言葉や文字にすることほど無駄なことはないこの議論。「ももクロの魅力」について、各方面で様々な努力をされている先人がいらっしゃいます。どれもこれもポイントを突いています。頭が下がります。

 

で、日曜のコンサートの後私が思ったことを一言。

 

彼女たちの「やらされている感の無さ」。これ強烈に感じました。