1年ぶりのニューシングル

さて、昨日のサマーソニックのステージで11月にニューシングル発売があることがツアースケジュール発表と合わせて知らされた。WOWOWは短縮バージョンでMCとかは全く確認できなかった。

音楽界、それにまつわる事柄には門外漢の私、だが、こんなに売れている(と私は思っている、何故なら自分が嵌っているから)のに何でシングルガンガン出していなかったんだろう。って思う。アルバムは出したし、コンサートなどの露出も多いから全く疑問すら感じていなかったことは事実なのだが、かなり変わってるんじゃないだろうか、これ。

このニューシングルで2年連続の紅白出場狙います!ってことらしいんだけど、楽しみだよね。今の時点ですら紅白出場がない、なんてことは考えられないけれど。