次は味の素スタジアム

このブログも3年振り。いやあ更新が久し振りなのにも驚いたが、未だ熱醒めやらず「モノノフ」であり続けている自分に拍手!

もうね、この3年間のことを今更全ておさらいする気はさらさらないが、ももクロのお陰でそれは色々なところに連れて行って貰いました。太宰府なんてモノノフでなかったらきっと行ってなかっただろうし、これからも行くことはなかったんじゃないかな。南海時代からのホークスファンの自分がヤフオクドームで初めて見たのが野球じゃないなんてねぇ(^^;;

彼女たちのプロ意識にただただ感激し、ますます好きになるばかりでしたよ。今年2月のバレイベからほぼ半年。味の素スタジアムに帰ってくる「バカ騒ぎ」が今からとても楽しみです。