再燃?

夏菜子のソロコン以来ももクロのことが気になって仕方ない。なんだか夢中になっていた頃に戻った感じだ。

普段買ったこともない雑誌にも目が行く。ネットで夏菜子が表紙を飾る雑誌が20日に発売されると知って近所の本屋へ。

ない!!?

もう一軒の本屋へ。

ない!!!

で、ネットで購入し本日到着。パンの特集に夏菜子が出ているということと、表紙、裏表示に写真がある、という情報だけで買ったのだが、女子誌だったのね(^-^;;

 

f:id:izmy:20211022130119j:image

そして、Spotfiyで聴けるからいいや、と思っていた5枚目のアルバムを手に入れた。MOMOIRO CLOVER Z【初回限定盤A】特典のブルーレイがいいね!随分値下がりしていて、アマゾンで今ならなんと1,000円切りの995円!なんと84%オフです。
f:id:izmy:20211022130122j:image