嬉しいんだかなんだか、、

喜んで良いのやらとても複雑な気持ちで今日13時を迎えた。

今のメンバー5人での最後のコンサートとなる幕張メッセでの今度の日曜21日のコンサートの抽選結果が発表され、当選したのだ。

ネットでは落選祭り。それは当然だろう。いかな急なコンサートとは言え、ハコは小さいし、前述の通り杏果のいる最後のももいろクローバーZライブなのだ。

自分もまさか当たるとは思っておらず、兎も角申し込まざるを得ないから申し込んだのだ。そして、やはりじっくり観、聴きたいから指定席一択で申し込んだ。チケットが当たって飛び上がるほど嬉しい感覚、、、ではないのは初めてだ。

自分は箱推しを経ての赤推しだ。緑色のグッズはない。かろうじて幕が上がるのタオマフがグリーン基調なくらいだ。今後への期待を込めて赤揃えで行くしかないかなと思っている。

どんなライブ、コンサートになるのか見当もつかない。ただ、ももクロの行く末にヒントをくれることだけは間違いない!と思っている。