百田夏菜子ソロコン当日!

輝き、が凄い。

よく言うオーラなんてものを感じたことはないが、きっと今日感じたものがそうなのかと思う。

圧倒的な存在感。にも関わらず、圧倒的な親近感。爽やかで優しい気持ちになる。

ああコンサートっていいな、ももクロっていいな、と再認識する。

コールもできない、席から立つことすらできない、けれど、少しずつ、一歩ずつ日常を取り戻していけたらいいな。

 

あんなにピアノ弾けるようになるなんて、「プロ」だと思った。

 

全編生バンドの生歌、時折不安定にはなるけれど、心に響いてくる歌声は相変わらずだ。ももクロの時とは歌い方を変えている。ファルセットを上手く使えるようになったなぁ。

 

円盤(DVD/BD)出たら買う。出して、お願い!

 

f:id:izmy:20211016233551j:image